クロス・マネジ 画像クロスマネジネタバレ。第27話。
覚悟は…
会話が弾まない茅原さんと櫻井
そして話題は豊口の話に
「好きなのね ラクロスが 彼女」
「好きでも楽しくても下手では意味がないのに」

「好きだから強くなりたい、努力するのは好きだという気持ちだけは負けたくないから」
「その気持ちを否定するというのなら 俺もあなたに負けたくないです」

「その気持ちがそんなに大事というのなら私に教えてみせて、好きという気持ち」「あなたなら・・・」

櫻井と別れるち茅原、2人をストーキングしてた龍蔵に「悪趣味」と一言
「心配?」「手を抜く気はないわ」「私は常に全力を出すだけ それで相手が傷つこうと関係ないこと」
「手を抜くことこそ思い上がり あなたも分かっているでしょう?」

翌日練習
雨が降りはじめ、櫻井は休憩にしようと言うが練習をやめないみんな

「今は櫻井のおかげでやるべきことがハッキリしてる、何をすればいいのか分からなかったあの頃とは違う」
「上手くできなくても 苦しくても」「楽しい」「今こんなにも 楽しい」

この想い…… 勝利に届け…!!