2斉木楠雄 画像斉木ネタバレ。第43話。
男の戦い、勃発…?
いつも行きたい店が閉まってて、結局全然思ってたのと違う物を食う奴の為のマンガ。

「超能力(チート)なし だったらかなり ハマるかな」

第44χ 仲Ψ無用!?燃堂VS海藤!
担当がドイツにIN 麻生周一
前回のあらすじ 存在の耐えられない重さ(シスコン)

斉木、燃堂、海藤の3人で訪れたラーメン屋が、店主花粉症の為に休業
その代わりにゲーセン行こうぜと言い出した燃堂とそれに突っ込んだ海藤が言い争いになり、ゲーセンで決着つけることに

斉木くんはゲームは嫌いではないがあまり得意ではない。モグラ叩きは壊してしまい、格闘ゲームの対人戦は相手の考えが読めるし、『小足見てから昇竜余裕だったので簡単すぎてすぐに飽きた』ということ

2人の決着は、いろいろグダグダした後にエアホッケーになる
燃堂は運動神経が良いのでひたすらまっすぐ打ちで、海藤は反則(燃堂の気を逸らしてパックインなど)で点を稼いでいく

最終的に海藤が勝つが、燃堂が素直に負けを認めてしまった為に、海藤が罪悪感を抱くことに。海藤が折れてドローということに
斉木くんの内なる采配は燃堂の勝ち

最後は男3人でプリクラ。2人がケンカしてる真ん中に斉木くんがいる構図

初めてのプリクラが野郎(メンズ)オンリーというのは後々効いてくるぜ…。

IPad版のjubeat(ユビート)とRB(リアルビート)にハマってます。曲パック全部買ったら大変な額に…〈周一〉